fc2ブログ

旬菜‐小豆_1908(その弐)

20190827_174646968.jpg

当然この日も、やんだぐなったおぐちゃんの集合命令に素直に従うのでした。
大先輩は唯我独尊です。

おぐちゃんの同僚はポンコツ野郎で、自分の分担の仕事もできないとぶん投げておいて、おぐちゃんに指摘されると「できないのっしゃ!」と当然のような顔をして言うのだそうです。出来ないのを放っておくことを指摘すると「やって貰うと助かるのっしゃ」だそうです。
上司に報告して、上司から注意してもらっても手を付けないのだそうです。
最低限のところで上司とおぐちゃんがフォローせざるを得ないのだそうです。
しかも、おぐちゃんと上司はほぼ定時上がりなのに、ポンコツ野郎は成果を上げないくせに毎日3時間残業なのだそうです。

そりゃあ毎日飲みたくもなるわけです。
ミイもたっぷりと愚痴を聞かされ、飲まずにはいられませんでした。

ごちそうさまでした。

旬菜‐小豆



関連ランキング:割烹・小料理 | 北四番丁駅勾当台公園駅



関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

404

Author:404
居住地:仙台市青葉区
性別:♂
年齢:アラ還
資格:旅行業務取扱管理者
特殊無線技士
情報処理技術者
仕事:定年退職のアルバイトぐらし
画像は東鳴子「旅館大沼」の「母里の湯」

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR